発表・・・

みなさん、こんにちは!

そして、お久しぶりですね!勤務医の岡本です。

さっそくですが、『発表』と聞いてみなさん何を思い出しますか???

習い事の発表会だったり、高校や大学の合格発表を思い浮かべる方が多いと思います。

もちろん自分自身もそういった事を思い浮かべるのですが、それともうひとつ思い浮かべる事があります。

 

 

それは・・・

 

歯科医師国家試験の合格発表です。

つい先日、第109回歯科医師国家試験の合格発表がありましたね!

自分の後輩たちも見事合格し、また歯科医師の後輩たちが誕生したことを嬉しく思っています。

合格されたみなさん、おめでとうございます!

 

sakura029

 

そして次は自分の番だと感じ始めている新6年のみなさん、この1年全力で頑張ってくださいね!京都府と大阪府の県境ぐらいから応援しています♪

自分が受けたのが第106回だったので、あれから3年・・・

この3年は学校では勉強できなかったことをとても多く学んだように思います。

これからも知識や技術を身につけ、後輩たちにカッコいい姿を見せれるようにも頑張っていこうと思います!