もうすぐ春ですね

更新が遅れてごめんなさい

京都府八幡市のコストコ近くにある、あゆみ歯科クリニック歯科医師の古川です。

もうすぐ春ですね。春と言えば色々なことが始まったり、変化があったり、暖かくなったりといい時期で自分の本当に好きな季節です。ただまだ少し寒いですね。早く来ないかと待ち遠しいです(笑)

ところで去年の年末年始に親を旅行に連れて行くと言う目的のもとヨーロッパに行って参りました。どこに行ったかと言いますとドイツです!ドイツも広くて行くところが沢山ありますが今回行ったところはミュンヘンという町です。ミュンヘンはサッカーで言えばバイエルンミュンヘンがあり近くにはロマンチック街道やお城好きには有名なノイシュバンシュタイン城、歴史でゆったらヒトラーが政治活動を始めたところとして有名ですね。

行くのにかなり時間がかかりましたがお城に行ったり、美味しい物を食べたりと楽しかったです。少しは親孝行できたかなと思いました。これからもちょっとずつ親孝行していこうと思います。

27708