また面白いアメリカのドラマ紹介です

最近、少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じている歯科医師の岡部です。

最近、面白いなと思ったアメリカのドラマを紹介します。タイトルは「ナルコス」

というドラマで実際に存在した麻薬王のお話です。

最初は小銭を稼ぐ冴えないドラッグディーラーだった彼が徐々に大物になっていくという

内容でして、その中で警察、軍、政治家、、、、ありとあらゆる人物をお金で買収。

お金で買収できない・言うことを聞かない人物は容赦なく殺害。

イケイケどんどんの中、彼はコロンビアの大統領になるという野望を本気で抱き、ありとあらゆる手を

駆使して邁進してゆく。。。。そんなストーリーです。

まだシーズン1が終わっただけですので、これからですが、この手のお話が好きな

方は必ず面白みを感じてもらえると思いますので、是非お暇なときに観てみてくださいね。narcos