スポーツの秋

こんにちは!京都府八幡市あゆみ歯科クリニック勤務医の石田です。

 

みなさんは何か学生時代スポーツをしていましたか?

 

僕は中高6年間軟式テニスをしていたのですが、同じく6年間軟式をやっていた仲良しの古川先生と先週の日曜日近くのテニススクールの軟式の体験レッスンに行って来ました。

 

コーチの人は昔九州大会で優勝しているような凄腕の人なので、1時間という少ない時間でしたがすごく楽しかったです!また機会があれば定期的に古川先生と通おうかと思っています。

 

今ならスクールの入会金を古川先生が払ってくれるらしいので、軟式経験者の先生はぜひ1度見学にいらして下さい!

 

tennis_squear