新しい飲食店

先日、休みの日に、久しぶりに父親とランチにいくことになり、どこか良いところがないかと探していると、あゆみ歯科クリニックの近くに、新しく飲食店ができたことを思い出して、そこにいくことになりました。

そこは、「魚べい 松井山手店」というところ、今はやり?の100円寿司です☆魚べい

 

私の中では、100円寿司というと、ダントツでくら寿司だったのですが、魚べいもなかなかネタも新鮮でおいしかったです☆ちょっとおどろきだったのが、このお寿司屋さんは回らないんです!!ipadのようなタブレットでネタを注文すると数分後に、にぎりたてのお寿司が届くという画期的な仕組みでした♪

もし、まだ行ったことがないという方がいらっしゃれば、ぜひ行ってみて下さい!!

場所は、八幡市のコストコとソフィアモールの信号をムサシ方面に向かって曲がって頂ければ、右手に見えてきます!!

また、次に行ってみたいなというところも、一緒にご紹介させて頂きます(笑)

それは、あゆみ歯科クリニックから、松井山手駅の方面に走っていくと右手に見える、旧サンマルクカフェがあったところに新しくオープンしたステーキ専門店の「Jackson Beef Steak House」です。厳選された国産黒毛和牛や長期穀物肥育された希少なブラックアンガスビーフのステーキ、国産黒毛和牛100%のハンバーグステーキのほか、サラダやスープなどのサイドメニューがリーズナブルの値段で食事が楽しめるそうなので、近々いってみようと思います!!

jackson