ホワイトニング

こんにちわ、京都府 八幡市 あゆみ歯科クリニック 歯科医師の九岡です。

今年の4月頃から導入しているデンタルエステ、「ホワイトエッセンス」

皆様は体験して頂けましたでしょうか??

この前スタッフの三澤さん、城戸さんに私の黄ばんだ歯をホワイトニングしてもらいました♪

今回体験したのはオフィスホワイトニング。

WH

オフィスホワイトニングは歯科医院で1時間程の間、寝ている間に歯を白くしてくれるという素敵なホワイトニングです。

ホワイトエッセンスはふかふかのチェアで、アロマの香りとヒーリングミュージックの空間で施術してくれるので、スタッフの皆が頑張ってくれる中、私はがっつり寝てしまいました。(笑)

結果はというと、2回のオフィスホワイトニングで結構トーンアップしました!

詳しくは、ホワイトニング体験記を作って待ち合いに置いておきますので、また目を通す機会があればぜひ見てみて下さい!

ホワイトニングにうっかりはまってしまった私は、現在ホームホワイトニングにチャレンジ中です。

ホームホワイトニングは家で薬液を入れたマウスピースを装着してやっていくホワイトニングで、こちらの方が長時間かかる分効果は高いです。

頑張ってホワイトニングして歯が命!を目指していきます!\(◎o◎)/