ユニセフ

こんにちわ!京都府八幡市にあります、あゆみ歯科クリニック 歯科医師 九岡です。

この度、あゆみ歯科クリニック受付にこんなものがお仲間入りしました。

写真

ユニセフって皆さんどんなものか知っていますか?

UNICEF( United Nations Children’s Fund :国際連合児童基金)

ユニセフは世界中の子どもたちの命と健康を守るために活動する国連機関です。世界のどこに生まれても、持って生まれた可能性を十分に伸ばして成長できるように… ユニセフは「子ども最優先」を掲げて、 支援活動を続けています。

-------UINCEF HPより

有名どころでは、黒柳徹子さんがユニセフ親善大使をされていますね。

あゆみ歯科クリニックの理念は、「あふれる笑顔を全ての人に」です。

そういうわけで、あゆみ歯科クリニックから世界中の子どもに向けて笑顔を広めていく手助けができたらいいなと思っております。

皆様、ご支援ご協力よろしくお願いします!