もう夏ですね。。。。。

こんにちわ、京都府 八幡市 あゆみ歯科クリニック 歯科医師の古川です。

最近とても暑いですね(笑)

季節がすぎるのも早く、もう暑い時期になってきました!!

まだまだ未熟者の歯科医師ですがこの暑い中も元気いっぱいに頑張って行こうと思います。

もう夏という事で、私事ですが大学時代の同期と淡路島に釣りに行って来ました。

意外に釣れるもので、かなり充実して良かったです。かなり焼けちゃいましたが(笑)

海にも入ろうかと思ったんですが、冷たそうなので断念(笑)

ちょっと行くのが早かったですね。。。。。。うん、今度はもっと熱くなったら行こうと思います(笑)

淡路島は景色がきれいなだけでなく温泉とか美味しい物もあるので、もし機会があれば皆さん行ってみてくださいね。

画像③

画像②

画像①

画像⑤