てにす

こんにちは!!
最近車を買いました京都府八幡市あゆみ歯科クリニック歯科医師の石田です。
最近連日NHKでウィンブルドンをやっていて、久しぶりにテニスがやりたくなったので、
今週の日曜日早速その車に乗って山科の山奥のコートに友達とテニスをしに行ってきました!
IMG_2166
ペーパードライバーにはなかなか難しい道のりでしたが、
普段往診で鍛えた運転技術を駆使して何とかたどり着くことができました。
テニスは研修医時代以来半年ぶりくらいでしたが、
やっぱり体を動かすのはストレス発散にもなるのでいいですね!
また定期的にこのコートに通いたいと思います。
久しぶりに関西に帰ってきたので、また機会があれば車でいろいろお出かけできたらなと思います。
おススメスポットがありましたらまた教えてくださいね!
ではでは。