新しい趣味になるかな…?

こんにちわ!京都府八幡市のコストコ近くにある、あゆみ歯科クリニック事務長の住田です。

ここ最近、暑くなったり、寒くなったりと温度差がありますが、皆さん体調は崩されていませんでしょうか?私も気を付けたいと思います。。。

先日、今ちゃんの「実は・・・」を見ていましたら、浅越ゴエさんが何やら楽しそうなことをされていました!!

それは、『ジェットブレード』というものです☆

image4

*「JandF株式会社」さんの画像を使用させて頂いております。

こういうのです。。。

楽しそうでしょ??小さい頃から、水泳をしているせいか、水に関するアクティビティを見ると

うずうずして、仕方がありません(^^)

バランス力が必要そうですよね!!でも、体幹には少し自信があるので、楽しみです☆

でも、普段あまり使わない筋肉を使いそうなので、翌日(翌々日?)からの筋肉痛が

ちょっと怖いですね(笑)

場所は、滋賀県の琵琶湖にあるそうなので、いつかの休みにぜひ行ってこようと思います☆