カープ女子

カープ!カープ!カープ広島!
こんにちは、ミーハーで有名なあゆみ歯科の副院長日野です。

去年の流行語にも選ばれた「カープ女子」
ア〇メトークのカープ芸人なんかもあって、最近広島カープが来てるのは周知のとおり。

私自身子供の頃から大の近鉄ファンでしたが、球団の消滅を機に楽天ファンへ移行。
しかし近鉄程の魅力を感じられず一昨年の日本一で楽天ファンを卒業。

そこにやってきたのがカープブーム!
何より忠岡ボーイズ時代から注目し続けてきたマエケンもいるので、流行に乗っかりカープファン、いや、カープ女子になってみました!

しかしチケットを取ろうにもマツダスタジアムの日祝の試合のチケットは年内ほぼ完売!

得意のチケット流通センターで割増で購入し、たっかい新幹線のチケットも買って、いざ広島へ!!

11203148_821293537951823_6236162162996206775_n[1]

いや、いいね。
新幹線から見えるたびに楽しそうな球場だと思ってましたが、入ってみるとホントにいい!!

最近プロ野球はドームで見ることが多かったので、久々の屋外。
やっぱり野球は外で見るべきですね。

京都、大阪からは新幹線のチケットさえ買えれば、結構楽に行けるマツダスタジアム。
当院に就職された野球好きの先生は是非一度行ってみてください。