初投稿

こんにちわ!京都府八幡市にあります、あゆみ歯科クリニック 勤務 歯科医師の古川です。

今回はブログ初投稿です!!最近会った出来事としてゴールデンウィークのことを書いていきますね。

みなさんゴールデンウィークはどんな感じでしたか?自分は時々連休があれば友達と自転車で旅行気分でサイクリングに行くのですが、今回は名古屋に行ってきました(笑)

時間はまあまあかかったんですが、名古屋についた時は少し感動しました(笑)

七年ぶりに名古屋に来たわけなんですが、自分の好きなナゴヤドームのドアラ君には会えず、ただただ美味しいごはんばっかり食べてました。

securedownload

1dayo

 

5

こんな感じでたべまくっていました(笑)

皆さんも名古屋に行くことになったら是非食べてくださいね。

また今度どっか行ったらまたブログに投稿させて頂きますね。

それではこれからも宜しくお願いします。