祝!!ゴールデンウィーク

みなさんはじめまして!

今年から、京都府八幡市のあゆみ歯科クリニックに勤務しております歯科医師の石田です。よろしくお願いします!

さて、早速ですがみなさんゴールデンウィークはどのように過ごされたでしょうか?

僕は1日から少し早目のお休みをいただいて、高校の友達の結婚式があるということでイタリアのほう行ってきました!!本当ならイタリアでサッカーを見たり、観光などもいろいろとまわりたかったのですが、時間とお金が無いということとあくまでもメインは結婚式ということで、泣く泣く2泊5日の超弾丸ツアーで行ってきました。

イタリアの結婚式は12時間ぶっ続けという超絶スパルタ的スタンスなんですが、テーブルごとのカラオケ大会や全体でのダンスタイムありと、日本ではあまりないような結婚式でとても楽しかったです!

写真の載せ方が分からないので、また機会があれば写真も載せますね!

では、さようなら~