ゲットしました☆

こんにちは!

京都府八幡市、コストコ近くにある、予防歯科も行っている、あゆみ歯科クリニック、

コンシェルジュの住田です(^^)

先日、子どもと一緒に、八幡市にあるイズミヤのゲームコーナーに遊びに行きました☆

子ども達が、今ポケモントレッタにはまっていて、いきつけの場所となっています!!

いつも通り、ゲームコーナーに行くと、UFOキャッチャーに目を引かれてしまいました!

それが、このぬいぐるみです(^^;

41TQo0op5iL

かわいいでしょ(^^)v

ついつい、お金を入れてしまいました(笑)

しかも、なんと300円で奇跡に取ることができたのです☆

見た目どおり、手触り抜群でした。子ども達が気に入ってしまい、

なかなか触らせてもらっていません…。

今週からまた、別のキャラクターのUFOキャッチャーがあるそうなので、

今週もチャレンジしに行ってきます(^^)