一人暮らしって大変…。

お久しぶりです(^^)

京都府八幡市のコストコ近くにある、あゆみ歯科クリニックでコンシェルジュを
している、住田です!!

ついに!

一人暮らしをすることになりました!

前の職場で営業をしていた際に、7カ月程一人暮らしをしていたのですが、その時は
会社に言われるがまま、レオパレスに住むことになったので、大変ということは
思わなかったのですが、今回、実家を追い出されることになって(笑)、一人暮らし
をすることとなりました。(もうthirty old ですからね。。。)

物件を探すとこから始まって、何とか決まったのですが、まぁなんとお金がかかる
こと(×O×)頭金やら、家電製品、家具、雑貨。。。etc
また、いろんな物を見ていると、良い物が欲しくなる性格でして(笑)

家電はあゆみ歯科クリニックの対面にある、ソフィアモール内にある、Edion松井山手店
さんで、購入させて頂きました。まとめて買うということもあり、しっかり勉強して
頂きました☆
皆さんも、もし、家電製品を買うことがあればご参考にして下さい♪

後は、家具等々、購入しないと(×O×)そして、お引越し。。。
どうなることやら(^^;

京都府八幡市で、歯科医師をお探しの方は、ぜひお越しください☆
今なら、一人暮らしの物件もご紹介させて頂けます(笑)