リフレッシュしてきました!

京都府八幡市、コストコ近くにある、あゆみ歯科クリニック コンシェルジュの住田です。

先日、ふと紅葉が見たくなり、比叡山に行ってきました!

残念ながら、ほとんど紅葉はみれませんでしたが、初雪を見ること

ができました☆

P_20141207_142449

これは、ガーデンミュージアム比叡山で撮影した写真です。叡山電車を降りてケーブルカーで

登らず、歩いて登りました(^^;

事務仕事で座りっぱなしが多かったので、たまにはこうやって長時間歩くのも良いですね♪

P_20141207_142214

ガーデンミュージアム比叡山からは、琵琶湖も堪能できますよ♪

今の時期は、残念ながら花がまったく咲いていませんでしたが、景色はとても良いです!!

気分転換に1人で行きましたが、カップルがとても多かったです…(T_T)

皆様も、ぜひ良きパートナーかお知り合いの方と、足を運んでみて下さい!

ただ、これからの時期は雪の影響で叡山ケーブルが運休することもありますので、事前に

調べてから出発するよう気を付けて下さい。。。

あゆみ歯科クリニックでは、私のパートナ…ではなく、歯科医師、歯科衛生士

を募集しています!

地域1番を目指して一緒に頑張りたいという方がいらっしゃれば、一度見学だけでも、

ぜひいらして下さい!松井山手駅近くのコストコが目印です☆