初イベント☆

こんにちは、京都府八幡市にある、あゆみ歯科クリニックの住田です!

先日、9月23日の祝日に、あゆみ歯科クリニック内で、3回目になる「あゆみ祭り」を開催しました。

私は、今年の8月に入社して、1カ月ちょっと。。。にもかかわらず、こんなに貴重な経験をさせて頂いて、本当に良かったです☆

 

食育を担当で、かき氷を配布しました!

シロップは、「ラカント」という長寿の神果「羅漢果(ラカンカ)」から抽出した高純度エキスと、ワインやキノコなどに含まれる甘味成分エリスリトールでできた自然派甘味料を使用しました。

試食をしてみましたが、味は、みぞれのような甘みで、甘すぎず程よい甘さでした(^^)

砂糖と同じ甘さを感じながらもカロリーゼロという、今、話題の「糖質オフダイエット」などでも注目されている天然素材の甘味料です!

ぜひ、一度お試しください☆

 

 

少し、話がそれてしまいましたが…

あゆみ祭りは、無事大成功に終わり、来院頂いた皆様も笑顔で、満足して頂けました☆

s-IMG_5869

 

 

あゆみ歯科クリニックでは、地域の患者様の歯の健康に貢献できるよう、様々なイベントを企画しています。

私のように、地域に貢献できる、京都、大阪で歯科医師の求人をお探しの方は是非一度ご連絡ください!