海の日

こんにちわ、京都府八幡市 あゆみ歯科クリニック勤務医の九岡です。


 


さて、先日7月20・21日と連休がありましたが、皆様どこかに行かれたでしょうか?


私はといえば海の日ということで、一日中部屋の中に引きこもっていました。


こんな感じの部屋です。


 


ブログ写真


手前のお手ては心霊ではなく、鏡張りになった最先端音楽スタジオでございます。


 


大学時代、テスト前の変なテンション、変なノリで結成したバンドが卒業後も続いておりまして、


この連休を利用して、全国から名古屋に集合したのでした。


バンドの名前はちょっと明かせません。ちなみに某Gree〇nではございません。


朝10時30分からスタジオにこもり、スタジオを去るのは21時という、海の日にもってこいの一日を過ごしたあとは、


 


ひつまぶしを食べたり、味噌煮込みうどんを食べたり、ひよこを食べたり・・・と、


ぶろぐ


学生時代の懐かしい変なテンションで笑って騒いで、癒しと若返りを手に入れました。


社会人になると新しい出会いが多々ありますが、やっぱり旧い友達というのもいいものですね。


 


ちなみに我らのバンドですが、そのうち華々しくデビューする予定ですので、その節はどうぞよろしくお願いします。嘘です。