坂道

 こんにちは、歯科医師の松本です。


私は、病院に出勤する際に、原付で来てます。


最近は、雨が降ったり、やんだりで、すっきりとしない日が続いています。原付で来るとき、合羽が手放せない時期になって、苦労します。


 しかも、最近になって、エンジンが弱ってきたのか、10キロ程度しかでません。


大阪と京都の境の洞ヶ峠というあたりの坂道には、苦労します。登らないのなんの、途中で立ち往生もあります。


中古で買って、結構もってくれ、3年半ほど頑張ってくれました。


 いよいよ替え時かなーと悩んでいる、ここ最近です。


取り留めもないことを書いてしまいました。今回は、ここで終わります。