社員旅行~♪

アップが少し遅れましたが・・・


6月21~24日まで社員旅行に行ってきました!!!!!


行き先は・・・


 


 


東京!


 


 


しかも、TDL!!!!


DSC_0545


 


久しぶりでしたね~~~~~♪


 


 


夕方までは病院見学をしていたのでTDLに入場するときは5人のDr.全員がスーツ姿でしたが・・・(笑)


やっぱりスーツで入場してしまうと、周りの視線をとても感じましたネ。。。


ということで、すぐさまTシャツと被り物を購入し着替えたものの、5人が頭にデッカイ被り物をしているのも逆に目立って目立って・・・


外国人の方に爆笑されながら写真を撮られましたー


せっかくなので一緒に撮ろうと言ってみたけれど、拒否されたのは・・・ナゼ!?


 


そんなこんなもありながら、閉園まで満喫しました!


1403540210849


1403540219739


その後はアンバサダーホテルで1泊して、ホンジャマカの石ちゃんを目撃したりしました~!


やっぱり大きかったですね♪


 


 


翌日からはセミナーを受けて京都まで帰ってきました!


なかなか充実した社員旅行でしたね~~~~


 


では、今回はこのへんで!


ドナルドのTシャツを買った岡本でした♪