こんな所に毎週行ってます♪

こんにちは!


京都府八幡市、あゆみ歯科クリニックの歯科医師、岡本です。


毎週水曜日は往診に行き始めました。


前回に引き続き、大自然ネタでいこうと思います♪


 


実はほぼ毎週、こんな所に行っています!


 


1401710578770


 


どぉです!?


なかなかゆったりした時間が流れていそうな所でしょ~


この景色を見ながらおにぎりを頬張ってます♪♪


 


もちろん、ここに行くのは仕事で行ってるんですよ!!!!


決して、のほほ~んとしになんてじゃないですからね!


 


そぉ!


冒頭で少し触れた、往診でこんな景色が見れる所に行ってます。


クリニックから定められた範囲内は往診に行けるので、その範囲内にこんなのどかな景色があるのはいいですね。


ぜひ、夜に星空を見に行ってみたいものです♪


 


これからどんどん往診に行きながら、クリニックがある京都府八幡市近辺のいい景色の所なども見つけていこうと思います!