アウトドア

こんにちは。今年の4月から大阪府枚方市近郊、あゆみ歯科クリニック勤務しております、歯科医師の九岡と申します。


人生初のブログで何から書いていいやら分かりませんが、これからじわじわと私の人となりを知って頂けるような記事を書いていけたら、と思っています。


どうぞよろしくお願いします。


 


さて、唐突ですが、私はひょろひょろのもやし体形に似合わず、案外アウトドア的なことを好んでいます。


近年では屋久島に行き往復10時間歩き通したり、フォレストアドベンチャーなるアウトドアパークで木登りを楽しんだり(ぜひ検索してみてください、おすすめです)


年々失われゆく筋肉と体力に鞭打って楽しんでいます。


今年のGWは次なるアウトドアとして、琵琶湖にバス釣りに行ってきました。


歯科医師をしていると日々頭を回転させていかなければならないですが、頭をからっぽにしてぼーっと糸を垂らすという貴重な時間を過ごすことが出来、いい休日となりました。


釣果としては藻オンリーだったので、また機会を見て再チャレンジしていきたいと思っています。


(そして初心者でもぐいぐい釣れるおすすめスポットがあったら、教えて頂けるとありがたいです・・・)