Bruno Mars

こんにちは、京都府八幡市あゆみ歯科クリニックの、歯科医師、すきな食べ物はカツカレーの日野です。


 


先日、大阪にブルーノマーズのライブを見に行ってきました!


知ってますか?ブルーノマーズ。


グラミー賞も受賞した世界トップクラスのアーティストです。


僕も名前ぐらいは知っていたのですが、パッと出かなーと思ってました。


しかしその認識を一変させたのが2月のスーパーボウルハーフタイムショー。


全米視聴率が40%を超えるこのライブの衝撃がハンパないです、youtubeにもたくさんあるので是非見て下さい。


それを見て一瞬でハマってしまい、日本に来ないかと早速検索!


 


来るじゃないの。


 


チケットが発売数秒後に完売してしまったので、若干?高めの額で購入していざライブへ!!


 


もうね、最高でした!


 


ブルーノマーズ、一度検索してみて下さい。


 


securedownload