せわり

はじめまして、大阪府枚方市近郊、あゆみ歯科クリニック副院長・歯科医師の日野です。


この度、新卒歯科医師の方向けにブログを開設することとなり、記念すべき第1回を任されました。


 


今回はあゆみ歯科のある八幡市のお話をしようと思います。


八幡市は京都府にある市なのですが、京都と大阪のちょうど境目にあり、病院から歩いて5分で大阪府に入れてしまいます。


 


大阪や京都と聞くとにぎやかなイメージですよね、その中間にある八幡と言えば…。


securedownload


 


醸し出されるアーバン感、NYやパリに勝るとも劣らない感じです。


 


 


先日、そんな八幡で人気のスポットに行ってきました。


securedownload[1]


どうです!?キレイでしょう!!


これは背割堤という桜の名所で、川沿いにずっと桜並木が並ぶ絶景です。


京阪八幡市駅から徒歩5分程のところにあります。


 


もし入社したら丁度その頃に見頃が来ますよ!!←宣伝