紅葉

京都府八幡市にあります、あゆみ歯科クリニック、歯科医師の石田です。

 

 

だんだんと寒くなってきて紅葉のベストシーズンとなってきましたね。

そんなわけで今週の日曜日、八幡から高速を使って1時間くらいの所にある箕面の滝に紅葉を見に行って来ました。

 

 

箕面の滝というとすごい有名なスポットらしいのですが、高校まで滋賀のど田舎で過ごし大学は関東の方に行っていたので、恥ずかしながら存在自体も知らず今回初めて行って来ました。

src_11081737

こんな感じです!!!

まだ少し早いのかなという気も若干したのですがとてもキレイでした。

 

 

また箕面はもみじの天ぷらがとても有名らしくそのお店や、昔ながらの食堂みたいなお店も沢山あったので、今回はご飯を食べてからだったので、また機会があれば紅葉を見ながらご飯も食べてみたいなと思いました。

 

 

みなさんも良かったら行ってみてください!