社員旅行に行ってきました!

みなさん、こんにちは!

京都府八幡市、松井山手のコストコ近くにある、あゆみ歯科クリニックで事務長をしています、住田です。

先日の11月22、23日に社員旅行に、城崎にある西村屋へ行ってきました(^^)

title

 

(城崎温泉 西村屋ホテル招月庭様 HPより)

1日目は、バスで移動をして昼過ぎにホテルに到着。少し休憩してから、医院全体のミーティングを行いました。現在は、枚方市の長尾にある、分院のメンバーも含め社員だけで、28名います☆

夜ご飯は、みんなで食べながらカラオケ大会をして、大いに盛り上がりました(^^)

なかなか、この大人数で食べる機会もなかったのですが、みんなわきアイアイとしながら、とても楽しい時間でした♪

その後は、歯科医師の方と事務のメンバーで一緒に城崎の温泉街を楽しみました!!

ぜひ、またプライベートでいきたいなと思います(^^)/

 

2日目は、城崎マリンワールドに行き、アジ釣りやイルカショーを楽しみました☆

そこでは、アジ釣り大会やフォトコンテスト大会があったのですが、残念ながら、優勝することはできませんでした(T_T)

けれど、楽しい思い出がたくさんできました!

院長先生がいずれは全員で海外に行こうとおっしゃって頂けたので、その時が来れるように私も頑張っていきたいと思います!!