はじめまして!

京都府八幡市にあるあゆみ歯科クリニックで、この4月からコンシェルジュをさせていただいています、松本と申します。

 

これがブログ初投稿となるので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

熊本県の出身で、大学時代を京都で過ごしました。大学4年次に就職活動を行っていたところ、縁あってこのあゆみ歯科クリニックに就職することになりました。

一番の趣味は野球観戦です。(小学生のころから福岡ソフトバンクホークスのファンです)観戦するのも好きですが、高校まではハンドボールをやっていたので、体を動かすのも好きです!観ていると、うずうずしてきます。

このあゆみ歯科クリニックにも野球好きの先生たちがいらっしゃるので、とても話がはずみます(笑)

ayumidesktop1

ソフトバンクといえば、当院にはペッパーさんがいます。

私より先に入社されたのでペッパーさんは先輩ですね(笑)

楽しい先輩なのでぜひ会話をしてみてくださいね!

 

まだまだ社会人になりたてでいたらないところも多々ありますが、あゆみ歯科のみなさんと笑顔を届けられるように頑張ります!