お初です

みなさん、こんにちは。京都府八幡市あゆみ歯科クリニック勤務医の佐々木です。

今年の4月よりあゆみ歯科クリニックに勤めさせて頂いてまして、これがブログ初投稿ということなので、まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます!

僕は、四国は愛媛県の出身でして、大学は徳島にて学生時代を過ごしました。大学卒業後は研修医として大学病院と開業医2箇所にて研修をさせて頂き、県内に限らず勤務先を探していたところ、偶然あゆみ歯科クリニックに出会い、就職することとなりました。

僕があゆみ歯科を研修先に選んだ理由としては、

挨拶、人柄、インテリアなど含め院内全体の雰囲気がよかった。

院長先生はじめスタッフ全員が勉強熱心である。

一般歯科だけでなく自費、矯正、インプラントなど多くの症例を扱っている。

などなど列挙すればきりがないのですが、とても魅力的な歯科医院だと、働き始めてあらためて実感しています!

あゆみ歯科の魅力がすべての患者様に伝わるように、よりよい歯科医療を届けられるように、日々精進していきたいと思います。

27年間ずっと四国で過ごしてきましたので、診療中にみなさんとお話しするときに、愛媛や徳島の方言や訛りが出てしまうことがたびたびあるかと思いますので、その時は、田舎から出てきてこいつ頑張っているんだなと温かく見守ってもらえれば幸いです。。。

こんな僕ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!

yjimage[1]