温泉!!

皆さんこんにちは!!八幡市のアユミシカクリニックに勤務しております歯科医師の古川です。

最近ゴールデンウィークが終わったあたりから毎日暑くて大変ですね。テニスするときほんとに暑くて、自分は体調崩してしまったので、皆さん外で何かをするときは気をつけてくださいね。

ところで最近自分は城之崎温泉に行ってきました。城之崎ってどこ?と言う感じですが、兵庫の海側にあるんです!!

自分の実家は京都の海側なので意外に近いんです笑

ひさしぶりにちょっと行ってきました。。。

色々な温泉にこれまでいきましたが皆さん城之崎温泉はかなりオススメです!!

温泉は浴衣で歩いて外を回って色々行くんですが、あちこちに温泉に入れるところがあって楽しいし、4月ぐらいまでならカニも食べることが出来て本当に素晴らしいところです。皆さんも機会があれば行ってみてください。あと近くに出石と言う場所があってそこのおそばもかなり美味しいので、良かったら一緒に行ってみてくださいね。

 

kinosaki

出石そば