もう秋ですね。。。。

こんにちは!!

京都府八幡市あゆみ歯科クリニックに勤務している古川です。

もう夏が終わって少し寒くなってきましたね。みなさんはどうお過ごしですか??

秋といえばまあ、いろいろと楽しい季節ですが、、、スポーツをするにはいい季節ですね。。。

自分は普段テニスをよくしているんですが、最近になってゴルフをするようになりました。

自分は動いているものを打つスポーツばっかりしてきたので、止まっているボールを打つスポーツはなかなか難しくって苦戦しております。まだ打ちっぱなししか行ったことがないので、もう少しうまくなれば樟葉のラウンドに行きたいなと思います。

皆さんも、もし機会があればゴルフをしてみて下さい。

ゴルフ

それではまた。。。。。