インターネット

 京都府松井山手にある あゆみ歯科の松本です。歯科医師をしてます。

 今から書くことは、日常のことです。
昨日は、スカっと晴れるのでもなく、気がのらない日でした。
そこで、昼近くに起き出して、インターネットでもしようと思ってました。
すると、息子も同じことを考えていたのか、どうする?となりました。
 そこで、ジャンケンすることにしました。(うちは、回線が1回線しかない。)
3回して、負けました。じゃー、と、午後一で改めてジャンケン。
またまた、負けてしまいました。ボーとしてると、日が暮れてました。
 夕方に、またジャンケン。今度は勝ちました。
さてさて、何をするのか、忘れてしまってました。
息子にそのまままかせました。

 という、1日を過ごしてます。
今日は、ここまでです。