笑顔で楽しく過ごしながら、一緒に成長しませんか?

あゆみ歯科クリニックは「あふれる笑顔をすべての人に」をモットーに、患者様、地域の方々、 スタッフ同士、みんなが笑顔でいられる空間創りを歯科の分野から目指している、ハッピース マイル追求型歯科医院です。
ご来院の患者様の歯を守ることで、ずっとおいしく食事をしていただき、ずっときれいな笑顔で いていただき、その患者様の人生をより良いものにしていく(QQLの向上:Quality of Life) ことを目指しています。そして患者様だけでなく、クリニックで一緒にいる仲間たちみんなにも 笑顔で楽しい人生(QQLの向上)を送ってもらいたいと考えています。
笑顔で楽しく過ごしながら、私たちと一緒に成長しませんか?

先輩医師の声

歯科医師:日野 卓也(4年目)朝日大学卒

hino


研修医の皆さん、はじめまして。歯科医師の日野です。まだ来年どうするかを決めかねている先生も多いのではないでしょうか?そんな先生方に当院の良いところを紹介させて頂きます。
・建物がすごくキレイ。
・数多くの症例に関与できる。
・インレーやクラウンの形成後には院長がチェックし、アドバイスをしてくれる。
・治療計画を勤務医が立てるので、計画力がつく。
・患者さんに説明して希望されれば、メタルボンド等の形成も任せてもらえる。
・治療だけでなく、経営についてもたくさんのアドバイスがもらえる。
・スタッフが優しい人ばかりで、職場の雰囲気が良い。
研修医時代には「こんなのできる気がしない」と思っていた治療も、今では普通にこなせるようになってきました。
来年一緒に働けることを楽しみにしています。

歯科医師:小松 首人(5年目)大阪歯科大学卒

komatsu


こんにちは、歯科医師の小松です。
あゆみ歯科クリニックは、スタッフの仲が良く、また、勉強のできる環境も整っている医院です。やる気のある人は色々と勉強させてもらえます。ぜひ私たちと一緒に働きましょう。よかったら一度見学に来てください。

歯科医師:井上元博(5年目)東京歯科大学卒

inoue


あゆみ歯科で働き、いろいろな事を経験することができました。
1年目の時から様々な治療を行う中で、自身の経験と技術の向上が得ることが可能で、とても良い場所です。
そして、技術的なことや知識を得るだけでなく、経営的な知識も身につけることができます。
将来、必ず自分の為になると思います。そして働いているスタッフの皆さんも、とてもいい人たちばかりで、とても楽しい職場になるはずです。是非、楽しい職場で将来の自分の為にスキルアップする為に一緒に働きましょう。

お知らせ